2017-05-17から1日間の記事一覧

今日は賑やかだ

朝から記者の方が来ているなと思っていたらドンドン増えていって 11時ごろからは警察の人も増えてきて がさ入れですかと聞いても違うらしいし https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/movie/new/201705/0010195518.shtml 表の道は混雑状態、車は渋滞だし とても…

ゆっきぃ57!飛び飛びな駝鳥亭日乗 363

本日もまた,川崎区南町の珍萬楼に行き!和牛とキャベツの味噌炒め定食をチョイスしました♪お腹と背中が引っ付いてる状態だったので◇特盛ライスとスープもお代わりしました…常連専用クーポンを使用して700円也(^-^)

小室圭さん紳士ですね!!!暗いニユース

小室圭さん紳士ですね!!!暗いニユースの中本当に暖かな優しい風が吹いた感じがしました。まだお話出来ないのは判ってあげて欲しいです。報道の方のお仕事も判るけど。。。顔見せてくれただけで十分なのでは?かわいそうになります。。。

眞子さまの婚約への報道で、お相手の写真

眞子さまの婚約への報道で、お相手の写真がいっぱい出回ってて、湘南の海の王子という経歴が話題になってて、それは良いのだが、海の王子と並んでる女性3人のタスキに海の女王と書かれてて、いやそれは違うだろう、王子と対になるのは王女だろう、それか姫と…

「東日本最震災の遺構」「仙台牛たん」「蔵王キツネ村」

≪写真と動画は、すべて下の方に貼りました、良かったらみてくださいね≫ 一泊二日と駆け足で宮城へ、行きは昼行の高速バス、帰りは新幹線で帰って来ました。 15時過ぎに到着して仙台の友人の車で、彼も観ていないというので一緒に震災遺構の荒浜小学校へ。 …