2017-05-18から1日間の記事一覧

それは、お母さんのことだからね

母の日プレゼント用のメール鑑定・年運月運は 本日、すべて投函しました。 ありがとうございます。 5月8日までご入金分のメール鑑定・年運月運も 本日投函しました。 ご確認くださいませ。 みーんな、 お母さんのことが大好きなのよね お母さんのことが 不憫…

研究生好きです特に渡辺美優紀山田菜薮下

研究生好きです特に渡辺美優紀山田菜薮下柊山内鈴蘭入山杏奈平田梨奈岩立沙穂大好きです!好きな方リフォローももクロ高城れにちゃん推し

3嬉しくて涙でました!この曲すきだって

3嬉しくて涙でました!この曲すきだって直感でもうわかっちゃうくらいには春風がすき。じゅんちゃんが作曲する音楽は本当に素敵です土曜日は福岡まで行ってきます!だいすきです!

忙しい・・・

いやぁ〜 本当に忙しい・・・ いやマジで! って感じです その忙しい中でも時間を作ってスロは行ってます パン屋で珍しくマクロスで1箱だしたと思えば すぐにエーフラで負けました でも先週の土曜日にショックな事が起きました まっよ〜く有る事ですが・・…

門倉麻子ボヨンボヨンボヨンボヨンボヨン

門倉麻子ボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボヨンボ…