休み・・だったよね

休みだったよ。

前回の休みでは会社に出てバタバタしたものだから、今日はゆっくり休むぞぉ

で、電話・・あ〜会社からだね。

『○○○〜〜ってすれば大丈夫だから』

と指示をする。

さぁこれからのんびりしてとゴロンと転がったら、電話。・・あ〜会社からだね。別の人。

『△△△〜〜にあります』

と返事して。

・・・・

・・・・

その後別件の電話が一件・メールが二件。

あ〜面倒くさい

『30分待ってね、今から行きます』

それからしばし仕事して帰る。

そしてまた電話

『・・それはあなたたちの仕事でしょ、しかも報告が遅すぎる。』とお説教オバサンに変身。

大した事はしてないけど、何か疲れた。

帰ってゴロンってしたいけど。はい、今から洗濯物たたんで、アイロンして・・今日も1日が終わろうとしている。

明日は普通に仕事です。ふぅ