忙しい・・・

いやぁ〜

本当に忙しい・・・

いやマジで!

って感じです

その忙しい中でも時間を作ってスロは行ってます

パン屋で珍しくマクロスで1箱だしたと思えば

すぐにエーフラで負けました

でも先週の土曜日にショックな事が起きました

まっよ〜く有る事ですが・・・

朝からエーフラがイベントと勘違いして9時に行くも

沖ドキは不発で色々と打って何とかエバでARTを5連して

800枚ほど出すものまれてパン屋に移動・・・

すると1パチのマクロスで3箱ほど出すも来そうにないので

となりのガンダムに移動して取り敢えずヒットするも

4連と微妙な感じでスロに移動・・・

するとジャグラーが良い感じで出ていた

少し打って日曜に行く釣りの用意で

後ろ髪を引かれつつ400枚ほどのコインを流しやめました

すると・・・

知り合いから「なんで止めたの?あの後3箱でたよ!」って

聞きたくない情報が・・・

確かに6時からミーティングと称してただの食事で

ハッキリ言ってどうでもいい感じだった

う〜ん

運が無いとそんな感じになっちゃうよね・・・