それは、お母さんのことだからね

母の日プレゼント用のメール鑑定・年運月運は

本日、すべて投函しました。

ありがとうございます。

5月8日までご入金分のメール鑑定・年運月運も

本日投函しました。

ご確認くださいませ。

みーんな、

お母さんのことが大好きなのよね

お母さんのことが

不憫

哀れ 

可哀想 に 思えちゃうときは

一歩引いて 考えて欲しいことがあるの

あなたの その思い や 考えは

あなた自身から発せられたものですか?

それとも

お母さんから発せられたものなのに

自分の考えだ と 勘違いしていませんか?

母親から

不平不満 愚痴 怒り 悲しみ を

聞かされて育つと

「私が何とかしてあげなくちゃ」 とか

「私が悪いから、お母さんが不幸だ」 ですとか

「結婚生活って最悪だー」 などと 

幼心にインプットされちゃうことがあるわね

夫(あなたの父親)に対して 不満だらけなのに

未だに一緒にいるお母さん   ・・・・ あれ?なんか変じゃない?

親戚にいじめられて、

ひたすら耐えてきたお母さん   ・・・・可哀想かな?

どれもこれも、 

お母さん自身の自己責任で解決しなくちゃならないことであり

あなたの出る幕ではないのよ

それとね

口では あーだの こーだの 言っていても

女性は、 かなり ずうずうしい 

 図太いの(;^_^A

大丈夫!

お母さんにしか解決できないことで

あなたが悩む必要はないからね

お母さんに幸せでいてほしいのなら

あなた自身が幸せになること が 一番よ

あなたが幸せなら

お母さんも幸せ だからね〜≧(´▽`)≦