日曜日・・

寝よ!布団にもぐる。お?あ?おー?下からテレビの轟音が響く。あれ?電気消えでだよーな・・ お?こったら音で寝でんのが?気にすんな、寝ろ寝ろ<パトラアーシュ!<ネロネロネーロネ? ・・・ この時間だば通販だべさ?ホントに見でんのが? ガンガンガンガン 下から突き上げる。あー、もっとサゲ飲んだ方がいがったがな?でもコグマは「やべっち見だら寝んだし!起ぎれねんだすけ!」と言う。ボクはどこに横たわればばいいんだろ?ラジオかけてビール飲んでタバコ吸う。 ガンガンガンガン 布団にもぐる。ガンガンガンガン・・ 布団から足を出して かかと落とし を、がんっ!(ガンガエシヂャマークン)  ガンガンガンガン  あー、うっせうっせ!も1発 がんっ!

ゴロロ したの戸が開いて「誰っ?」オオグマが叫ぶ。え?誰ってボクしか居ねーべさ?と思いながらタバコを消して潜る。 びしゃんっ! と戸が閉まりテレビ音が消える。そしてボクは闇に消えで行く・・