信州輸入車ショー2017(インポートカーフェスティバルin松本)

信州スカイパークやまびこドームで6月3日、4日に毎年恒例の『信州輸入車ショー2017(インポートカーフェスティバルin松本)』が開催されました。

県内の輸入車ディーラーによる新車の展示と中古車の販売会です。

ランドローバーによるテラポッド試乗会もやっていました。

人工的な凸凹を走ったり、急斜面を下りたり、スピードはゆっくりとはいえもうほとんど遊園地のアトラクションのノリです。

この辺の車たちは小さな家が建つレベルのお値段。

信州輸入車ショーは毎年行っていますが、実は車よりもバイクを見たいからです。

今年はきっと展示されているだろうと期待していたのがコレ。BMW RnineT Racer。

懐かしのカフェレーサーを現代風にアレンジしたもの。良いですねー。どこから見ても非の打ちどころがありません。カッコイイなぁ。

中型免許しか持っていない私は現実的にはこっちですね。BMW G310R。

日本やアジアの市場をターゲットに作られたというBMW初の小排気量車。各部の品質はとても高い感じです。欲しくなるぢゃないか!